cocoaのつれづれ日記 2006年09月

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



思い立って・・・温泉へ

明日は札幌マラソンで長男と旦那が走るのですが
そのゼッケンをもらいに行かなくてはならなくて
午後から出かけました

中島公園の所定の場所で受取り

そのあと土地を見に行こうと
車を走らせました・・・

で、いきなり旦那が「温泉に行こう」と言い出し
どこへ行こうか考えて
支笏湖の丸駒温泉へ向ったのですが・・・

なんと日帰り入浴の受付けは3時までだとかで
入ることが出来ませんでした

まだ5時なのにぃ
温泉街は早いんですね・・・

「ここで温泉に入らないでかえるのはもったいない」と
今度は「豊平峡温泉」へ

ここはやってました!
はじめていったのですが露天風呂は38度くらいの
ぬるめのお湯で私には長風呂できてよかったです
中のお湯は42度くらいで少し熱めですがそれもよかったぁ

ただ大人1000円、3歳以上の子どもは500円と
ちょっと高いです

子ども達がいるとあまり長い時間居られないので
もったいないなぁ
家族4人でお風呂に3000円だもん

そのあとは温泉に併設されてる
インドカレーを食べてきたけど
ナンはおいしかったけど
カレーは思っていたほどではなかったなぁ

ちょっとお金使いすぎました

そのあと帰ったのですが
定山渓から我が家の土地までどのくらいか
時間を測ったんだけど
夜でしかも裏道をかなりスピードを出したのもあるけど
なんと20分弱でついちゃいました~

さすが札幌のはじっこです

温泉も近いし、自然が一杯のところで
早く住めればいいのですが

明日のために今日は早く寝ます



 ホーム  »  次のページ


