cocoaのつれづれ日記 2009年02月

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



2回目の家族スキー

珍しく今シーズンは2回もスキーへ行ってしまいました

私の親は全くスキーをしない人たちだったので
連れて行ってもらうとすればいとこと行くとかで...

スキー自体もあんまり好きじゃないので
学校での授業以外は年に1回行くか全く行かないかっていう
状況だったわけですが

子供たちがスキーをやり始めて
子供たちにせがまれたらやはり私も行かないとならないかと
思ってしまうわけで

今日は藻岩山へ

ここはさすがにいろんなコースがあって面白かったです

次男はゆるやかなロングコースがお気に入りのようで
3回ほどそこを滑りました
他にもファミリーコースとかいくつかある初級コースと
2回はちょっと急なコースも挑戦

私のへたくそなので次男のおつきあい

長男と旦那は中級コースにもたくさん行ってましたね~

それなりに転ばず滑れたみたいで
楽しかったと言ってました

今回は3時間券を買ったんだけど
コースも長いからかあっという間に時間が過ぎてしまいました

私は今回は妹が使っていた古いスキーを履いたんだけど
もうこんな長いスキー(自分の身長より長いくらいの)を履いてる人は
あんまり居ないのよね

しかも長い分扱いにくい

この間レンタルしたのは140cmの長さのスキーだったので
やっぱりそれくらいがいいのかも

ちょっとスキー欲しいかも...

いや、年に2回ならレンタルでいいか!?

多分、今シーズンスキーに行くのはもう終わり

来年もまた行けるといいなぁ

 ホーム  »  次のページ


