cocoaのつれづれ日記 大会〜

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



大会〜

昨日はスイミングスクールの3店舗対抗の大会でした

個人種目3種目、リレー2種目の参加...

100mフリー久々のエントリーでどうなるかと思ったけど(笑)
応援に間に合わなくてみれなかったけど廊下歩いてたら次男に遭遇〜
「どうだった?」と聞いたら「全然ダメ」というからどんなタイムかと思ったら
ベストだった(笑) 1分2秒〜

200mフリー初参戦 タイム持ってないからどんだけタイムがだせるかお試し
前半はスロ—ペースで最後の50mで一気に全力を出すという作戦だったのが丸解りの泳ぎ
2分22秒台はまずまずかな 意外に200m行けるかも?!

100バッタこれも夏の中体連以来の久々エントリー
最近は膝の調子が悪いのでおそらくバテバテと思ったがやっぱりバテバテ(笑)
1分15秒台でベスト出ず 

フリーを専門にした方がいいかもね...

会場は暑いし混んでるしで大変だったけど
コーチたちの盛り上がりがすごかった〜

いろいろ課題の見えた大会でした
また今日からの練習頑張って〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


