cocoaのつれづれ日記 公立の倍率発表

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



公立の倍率発表

昨日。10時に発表だったのでパソコンから見ようと
構えてましたが数分なかなか繋がらず

5分くらい待ったらすんなりつながった〜

うちの子の受けるところは思ったより倍率高くなかった...

科によってはちょっと高いところもあるけど
許容範囲かな。
第二志望の学科のほうが倍率高かったけど...
第一志望の科で合格出来ますように

公立上位校はどこもすごい倍率で
お友達が受けるところも高倍率で
どこを受けたとしても親としては結果が出るまで不安だよね..

あと入試まで35日。
頑張れ受験生!

コメント

こんにちは
倍率出たね!!
今はテレビのdボタンで観れるんだってね!
すごいよね~
うちの子はもしかしたらもしかするかも!?というちょっと気持ちが楽になった倍率でした。
お互いによい報告ができればいいね!!

昔は1.0倍とかだったのに、今はそういうところの
方が珍しいんだな~と思いました。
コナンの志望校は今年ちょっと動くかな?と
思ってたんですが、実際は思ったほど変化がなく。
受験生の動向って塾でも読めないんだな~と思いました。
お兄ちゃんもインフルエンザなどに注意して
万全の状態で試験にのぞんでくださいね!!
頑張れ~!!

あやちゃん

昨日はありがとう。久々に話せて楽しかったです。
誤字ばかりでごめんね(笑)

あとは本番の日に体調崩さないように
体調管理だね。

お互いいい結果になるといいね!

さるみみさん

道新受験情報でも入試動向が予想されてましたけど
うちの子が受けるところは上がると予想されてたし
覚悟もしてたんですが、ちょっとあがっただけでほぼ変わらずでしたのであくまで予想なんだなと(笑)

体調崩さないように食事作り頑張ります(爆)

いい結果が報告出来たらいいな〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


