cocoaのつれづれ日記 卒業アルバム

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


卒業アルバム

長男が卒業アルバムを貰ってきました

3年間無事にすごせてよかったね〜

新入生が入学受付するときの写真がうちの子で
「まだ小学生の顏をしてるよね〜」とか
個人写真見て小学校の頃から知ってる子は
「大人っぽくなったね〜」とか

一ページずつ見ていろいろ思い出しました

今のアルバムってDVDついてるのね
まだそれはみてないんだけど
中学は人数多いからアルバムだけじゃ載せきれないから?
いちおうみんな載るように選択してるんだろうけど
やっぱりたくさん写ってる子もいるよね

他にも生徒会誌も貰ってきた
在校生の次男はまだ貰ってなくて
一足先に見れた訳だけど
いろんな友達のクラスを見て大爆笑してた

なんだかんだで卒業式あさってなんだけど...

卒業アルバム見たのに実感があまりないなぁ
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

卒業式も明日ですね。3年って区切りは早いですよね~
卒業式が終わっても合格発表まで時間があるから、
なんとなく落ち着かない感じでしょうか。
昔は式の翌日に発表だったから、卒業式で感動的な涙!でも
翌日にはまたみんなが報告のために教室に集まってくる感じで
なんか興ざめ?的な部分もありましたが、
今はどんな感じなのでしょうか。

それにしても卒業アルバムDVD付き、っていうのはびっくり!
全体的にそういう傾向なんでしょうかね。
ちょっと楽しみになりました。

いよいよ

明日になりました

いやほんと。合格発表まで長いこと!
昔もそうだったけど
今年はさらに長い〜
卒業してから4日も待たせるとか...

中学への報告ですが
公立合格した子は何時に学校へと決まってます。
(これは全員行く)
不合格の子で私立を一つしか受けてない子は
学校へ行く必要がないんです。

私立2校受けてて提出した入学意思確認書の
私立希望順位が変わった人は何時とか
行く高校が決まらなかった人は何時とか
何種類かパターンがあって複雑です。

発表当日は高校へ見に行こうと思いますが
見て余韻に浸る間もほとんどなく
中学へ行く方向で動かないと
指定時間にぎりぎりなんですよね...


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


