cocoaのつれづれ日記 我が家のGW

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



我が家のGW

まだ明日までGWですが
ほぼ終わったから日記書いちゃう

旦那も子供も暦通りなので
子供は5連休、旦那は4連休

次男は水泳の朝練で午前は全然いない〜

長男は部活がなくてず〜っと暇とか言っていたけど
中学の友達が毎日のようにれんらくしてきて
ミニ四駆やったり、おしゃべりしたり
午後は家にいないよね

旦那と私は3日の日になぜかチョコレートファクトリーに
二人で行ってきました
次男誘ったけど、朝練で疲れたから寝ると言って
ついて来なかったので...

チョコレートパフェを食べに行くのが目的だったんだけど
食べるには入館料支払うってさ〜
お土産やさんしか無料じゃないのね

でもわざわざあそこまで行ったので
とにかくパフェ!ということで
1階からいきなり4階のカフェコーナーまで行ったよね
それでも20分くらい待たされてようやくありつけた〜
久々にパフェ食べてうれしかったわ〜

昨日は私の妹が帰省してるので
実家にちょっと顔を出してきた〜

今日は長男は午後から遊びに行き
次男もさっき友達が誘いにきたけど次男不在なので
帰ってきてから連絡させるからということで
次男も午後いないわね

私、何しようかなぁ
悩み中

そんなこんなの我が家のGWも
もうすぐ終わりです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


