cocoaのつれづれ日記 航空祭

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



航空祭

日曜日に千歳の航空祭に長男と長男のお友達と行ってきました

ほんとは旦那も行く予定だったけど
風邪ひいててやっぱやめるというので
旦那と次男は留守番

でも恵庭までは車で送ってあげるというので
6時に家を出て車を走らせてると
お友達からメール〜

彼は千歳在住なんだけど
「千歳駅まで迎えに行くから千歳駅で待ち合わせしよ〜」って

現地集合の予定が急に変わり
恵庭からJRで千歳に行こうと思ったけど
道路がまだ空いていたので千歳駅まで送ってもらった

千歳でお友達と合流し
基地まで歩くこと30分
36号線は渋滞で歩いてる私たちと同じくらいのスピードだった

無事会場に着いたけどあいにくのどんよりな曇り空で...

でも飛行機好きの長男と友達は写真撮りまくりの
あれこれ談義しながら会場を見て回る〜

私はほとんどくっついて歩いてただけ

飛行展示はほとんど出来ず
ブルーインパルスも滑走路を走っただけで
最後のエアレースでおなじみの室谷さんのアクロバット飛行が
一番の見物となりました

天気悪かったので来場者も4万人くらいだったようで

長男は空いててじっくり見れたしあれはあれでよかったわだって

天気予報では雨が降る予定だったけど
なんとか雨には当たらず結局時間いっぱいの3時まで会場に居ました

また来年行けるといいなぁ〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


