cocoaのつれづれ日記 また恵庭〜

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



また恵庭〜

昨日、また恵庭に野菜を買いに行ってきました

今回は暇人の次男も連れて(笑)
長男は今週テストなのでお留守番

11時前に出かけて45分くらいで恵庭到着

今回はいろいろ仕入れてきました

まだ夏野菜もたくさんあったわ〜
もう少し寒くなったらどうなるのかな??

大量の野菜と果物をかったあと
またまた村上牧場でソフトクリームと今回は牛乳も飲んできた

やっぱりおいしい〜

帰りは猛烈な雨に巻き込まれたけど
無事帰って来ました

そういえば恵庭湖の周辺は紅葉が始まっていました
10月の連休は混むんだろうなぁ

今度は長男も連れて行きたいわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


