cocoaのつれづれ日記 年末かぁ

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



年末かぁ

2015年もあと2日で終わり〜

なんだかあっというまに終わるわね

もう今年はなんと言っても長男のあれこれが一番新鮮だったわ

受験勉強から始まって
無事、第一志望の高校に入学出来て
高校生活を親が思った以上に楽しんでくれて
中学からぐっと成長を感じた1年だったよね...

昨日で部活も一段落して
7日間のゆっくりした年末年始を満喫出来そうな感じ

年明けにはロボットサッカー競技会があるので
それに向けて5日から頑張るってさ

部活休み中に宿題も終わらせておかないとね

次男は次男で相変わらずな冬休みですが
宿題は結構順調で早く終わりそうな予感...

3学期に向けていいスタートを切れるように
しっかり勉強を頑張ってもらいましょ〜

今年もつたないブログを読んでくださった皆さん
ありがとうございました

また来年も皆さんにとって良い年になりますように〜


コメント

来年もよろしくです!

今年はお兄ちゃんの高校生活が始まって
cocoaさんも大変なこと、楽しかったこと、びっくりだったこと
いろいろあったことと思います。
来年は弟くんのことで忙しくなりそうですね。
みなさん体調に気を付けてお過ごしください。
そして今年同様にまた来年もブログに立ち寄らせてくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします!

今年も宜しくお願いします!

2016年も忙しくなりそうな感じです。
長男はある程度目を話しても大丈夫になりましたが
次男は目を盗んで手を抜くので気を引き締めなければと思ってます(笑)

中3になるのでまたもや進路で悩む一年となりますが本人はどう思ってるのか知りませんが私の中ではだいたい見学に行こうと思ってる高校を絞ってるのであとは次男の気持ち次第ですかね...

さるみみさんご一家にとっても素敵な一年になりますように。またブログにお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


