cocoaのつれづれ日記 明けましておめでとうございます

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



明けましておめでとうございます

2016年になりました

今年は雪がほとんど積もらず
穏やかな年末年始です

長男は29日から旦那も30日から休みになり
次男も水泳は29日で一段落で
短いお正月休みをのんびり過ごしています

午前中に地元の神社に行っておみくじを引いたら
夫婦そろって久々の大吉でした

子供たちは末吉...
比較的良いことも書いていたし、
注意した方がよいことも書いていたので
子供たちなりに考えて行動して
実りある一年にしてほしいなぁと思います

家族みんな健康に過ごせるようにお守りも買って
えと鈴も買ってきました
これで6個そろったのであと半分で干支を制覇〜
頑張ってそろえます(笑)

午後は私の実家に行って新年のあいさつ

明日は旦那の両親、妹夫婦と食事会

あさっては次男が泳ぎ始め

あっというまにお正月休みが終わりますね

今年もどうぞ宜しくお願いします

コメント

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。
今年は本当に雪が少なくて比較的暖かいお正月でしたね。
今日から受験生再始動です。
弟くんもいよいよ3年生ですね。
もういくつか高校も絞られているんですね。
やっぱり上にいると段取りもよくなるものでしょうか。
みならわないと…
私も改めて気を引き締めて中学校スタート頑張ります。
今年もcocoaさんのご家族にとっていい一年でありますように。

いよいよですね〜

今年は雪が少なくて助かってます。
コナンくんの受験に向けてラストスパートが始まりますね。みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

うちは郊外なので高校はやはり通うのに限りがあるので目星はつけやすいかなと...。私立は特待が少しでも取れるところと思うと数もさらに限られますし。
2年しか違わないので高校もそれほど大きくは変わらないので選びやすいです。あとは次男がいつ本気を出すかにかかってます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


