cocoaのつれづれ日記 やっぱり降るよね

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



やっぱり降るよね

あれだけ雪が少ないと騒いでいたのに
やっぱり帳尻合わせるように降るよね〜

まぁ、まだ少ない方だけどさ

暴風雪になるとかなんとか言われて構えていたけど
札幌はそうでもなくて一安心

今日は次男がスキー授業

朝起きたときはわさわさ降ってたけど
今は晴れ間も見えてて
「新雪でいいコースコンディションじゃ?」という感じ

なんだかんだと冬休みにスキーに行けなくて
初滑りの次男

怪我だけしないでよ〜と言って送り出しました

楽しんできてね〜

コメント

本当に。

私も「やっぱりちゃんと降るんだ…」と思いました。
小学校の始業式と絡んでの降り方だったので、
除雪が全然追いついてなくて通学路はところどころすれ違うのが大変で…
うちも明日はスキー学習なんですけど、吹雪いたら可哀そうだな~と思ってます。
でもこれで雪まつりも安泰…?

さるみみさんへ

これで平年くらいですかね?
もうドカ雪は要らないなぁ(笑)

昨日のスキーは時折吹雪いたのと
日中もわさわさ降ったので
もさもさしたコンディションで滑りにくかったようです。

今日は天気もいいし「今日の方が良かった」と
嘆いてました。エナリ君のスキーはきっとばっちりですね。

雪祭り...安泰になりそうですね。
我が家はしばらく見に行ってませんが...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


