cocoaのつれづれ日記 平熱3日目

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



平熱3日目

次男は月曜の夜がピークで火曜は37℃台
火曜の夜に36℃後半になり
水曜から平熱になりました

まだたまにだけど咳をしてるけど

今日までが学年閉鎖なので
明日からは外出も出来る〜

早く泳ぎたいみたいです

テスト10日前なので
元気になってからはテスト勉強もしてるけど
それ以外はだらだら布団で漫画読んでるか
動画見てるしね...

体力落ちてるから練習で体が思うように動かないんじゃ?
エアロバイクとかストレッチとか少しでもやれば?と言っても
聞く耳持たず

とりあえず家族にもうつってなさそうだし
インフル騒動はひとまず終わりそうです


コメント

テスト前

こんにちは。
そうですよね、どこも1、2年生は学年末テストですよね。
うちもお休みになったおかげでテスト範囲が短くなったようです。
子どもたちは嬉しいんだろうけど、
学級閉鎖が長いと、授業が終わるのかどうかも不安ですよね。
熱が出ると体力も奪われるし、本当の意味で体がもとに戻るのは
もうちょっと後なんでしょうね、若くても。
お兄ちゃんも無事に過ごせているならこのまま乗り切りたいですね!
あと1か月なんだけどな~

振替?

こんにちは。

どうも土曜日に授業の振替があるっぽいです。
まだ正式に連絡はないんですけど
訂正版の月間予定表に土曜日の欄に時間割が書いてるんですよね(汗)
給食はないだろうな...
長男も旦那も弁当は要らないのにとかいろいろ考えてます。

テスト範囲はちょっと縮まった教科もあるみたいだけど
丸二日はダウンしていて手つかずで、
土曜日に授業されたら貴重な土曜日がぁ...(泣)と
思うのは私だけ?

次男は相変わらずなんで(怒)

長男の隣のクラスにインフルが出たみたいです。
長男も来週火曜日からテストなんでかからず終わってほしいです

コナンくんは卒業近いから少しでもクラスの仲間と過ごしたいですよね...

無事、インフルにかからず受験の日を迎えられますように!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


