cocoaのつれづれ日記 テスト結果と中体連

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



テスト結果と中体連

長男はテストの真っ最中だけど
次男は先週末に終わりほぼ結果が出ました

まさかの社会が一番良いって言う...
それはうれしいことなんだけどさ

どうして範囲をすべてきちんとやらないかなぁ

国語は「漢文」がほぼ全滅だわ
苦手ならどうして繰り返してやらない?
わからないなりに答えを書かないと
空欄は点数が入りませんから

あと理科。中2の電気の範囲も入っていたんだけど
「俺、電気得意だし」の一言で甘く見てたよね絶対
それ、きちんとやったらねぇ〜
もったいないね

あとの3教科はまずまずかな

国語と理科は評定下がるだろうね

行きたくないわ〜 来月の三者懇談(笑)


そして週末は全市大会だったよね
肩の調子が完全ではなくて
痛み止めを飲んでの参加だったけど
なんとか全種目、出場しました

リレーは2種目とも。個人種目は1種目。
去年と同じ種目で全道に行けることとなりました

ほんとは個人種目2種目そろえてタイムを切りたかったけど...
怪我をしてなかったら切れていたはずなんだけど
あと一歩足りず、行けませんでした

次は6週間後の大会
これまでには肩をいい調子に持って行って
みんなに迷惑かけないように泳いでくれればいいな

コメント

いよいよ

こんにちは。
テストも終わって次はいよいよ面談ですね。
我が家もドキドキです。
弟くんの肩も順調に回復しているようですね。
この夏は正念場なので、ぜひ頑張って下さい!

ひとつひとつ

行事が終わって行きますね〜
面談は...もう話すことは決まってるので
先生からダメ出しがなければいいですけど。

どうも手を抜いてる感じが...ね。

押してもダメ引いてもダメ
どうすればいいんですかね(泣)

水泳スイッチは入ってるんですけど
勉強スイッチが入ってなくて
「どうしたもんじゃろのぅ〜」です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


