cocoaのつれづれ日記 スイミングで進歩

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



スイミングで進歩

今日は暇だったので午前中は公園で遊び
午後からスイミングに行きました
土曜はたいてい混んでいるんだけど
今日は比較的すいてるほうで、長男のクラスは7人
次男のクラスは14人でした

今までもぐることを嫌がっていた次男ですが
なんと今日、もぐってるではありませんか
初めて見たときびっくりで思わず
「もぐった!!」と叫んだ私

しかもコーチがいるところ以外の
待ち時間中ももぐるもぐる・・・
「どうしたの?心境の変化??」と
ただただ驚く母でした

長男も一通りこないしていましたが
平泳ぎはタイミングが早いとコーチに言われたようで
まだまだですね

今月も風邪をひかず頑張ってるので
このまま週2回ペースで頑張ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/12-73240f81

 ホーム 


