cocoaのつれづれ日記 風邪気味です

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



風邪気味です

水曜あたりから咳と鼻水の出てる子供たち
昨日は久しぶりにプールも休みました

夜中や朝に少し咳が出るけど
いたって元気な二人

今日、幼稚園・学校から帰ってきて
ひどくなってるようなら病院に行こうと思ったけど
すこぶる元気なので行くのを止めちゃいました

長男が病院にかかれば3割負担・・・
行けば2000円くらいかかるのかな?
久しぶりだから初診料も思い切り取られるかな?
インフルエンザがぼちぼち出てるし
こんな元気な子供を連れて病院に行って
インフルエンザもらったらいやだなとあれこれ考えた結果です

病院に行くタイミングって難しい


コメント

お久しぶりです

コメレスできなくて、ごめんなさいね。
のんびりと、最低限のことだけやっているので、体の方は大丈夫です。

それにしても、嫌な季節ですよね。
今のところは、元気にしてる子供たちですが、いつ持ってかえってくることやら...
病院は最低限いきたくないですよね。
ちょっとのことで、大きなお土産貰うのは困るし・・・。
もうちょっと、くすりをストックできるぐらい処方してもらえたらいいんですが。
市販のじゃどうしても気休めにしか思えないし。

まずは、お大事にしてください。
ホットレモンとか子供たちは大好きですよ。
あったかくしてね(^_-)

akeさんへ

退院おめでとうございます。
ブログからもりぃくんにたいするメロメロぶりが
伝わってきましたよ。
3人目は格別ですね。

ん~、とりあえず二人共元気です。
結局、今日病院に行きました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/125-04b75233

 ホーム 


