cocoaのつれづれ日記 1年間の作品

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



1年間の作品

次男が幼稚園で書いた絵を持って帰ってきました
正しく言うと3学期の作品と表表紙・裏表紙ですが
1学期のは夏休み前に、2学期のは冬休み前に持ち帰り
最後に表紙と裏表紙を作って、家で閉じてくださいというもの

1年間の絵の様子がわかります

表紙はこんな感じ↓




最初の頃の塗り絵↓

104_0046.jpg


円山動物園経験画↓
104_0048.jpg


発表会の経験画↓

104_0047.jpg


この頃から人間の手足や服を書くようになりました

こうやって全部を日付順に並べてみると
1年で絵の成長がわかります

長男の作品は押入れにしまってありますが
二人のを比べるとまた面白いのかも

あさってで年中さんも終わりです


コメント

うちも

今日幼稚園休んだので、明日の卒園式で
「おもいで」もらってくる予定です。
ホント、cocoaさんが言うとおり成長が
一目でわかりますね。おもしろーい。
年長時代の絵が楽しみですね。
きっともっともっと上手になってますよ~

ブログみましたよ

こざるくんの体調不良びっくりしました。
さるみみさんもどきどきの一日だったでしょう?
今日は大丈夫だったかな?

卒園式はほんと感慨深いです。
涙・涙の卒園式、もう一年経ったんだなぁ・・・
来年は次男の番!
また涙・涙なんだろうな。

結局

卒園式行ったけど、泣くどころではなかったです。べびざるを追い掛け回しているうちに
終わってしまった…
べびざるの時に感動したいと思います。
うちも今日作品集持ってきたけど
なんか見てて面白かったです。

無事出席できて

ほんとに良かった。
小さな子がいたらそっちに気をとられてしまいますよね。上の子の行事は落ち着いてなかなか見てあげられないのは仕方ないです・・・。
作品集、こざるくんは丁寧に仕上げてるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/148-9812ff9b

 ホーム 


