cocoaのつれづれ日記 寒いけど公園遊び

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



寒いけど公園遊び

長男は4時間授業で1時半過ぎに帰宅

友達のうちへ行くと言うので
次男はまたもや一人ぼっち

雨が降りそうな天気だけどなんとかもちそうなので
公園で自転車遊びをすることにしました

たくさん着こんで公園へ・・・
って言っても向いなんですけどね

途中、砂場で遊びたいといい
お砂場セットを取りに帰ったりもしましたが・・・
目の前が公園は便利です

自転車、砂場、ブランコに滑り台と
公園を満喫している次男でしたが

私が寒くなってきて我慢も限界になってきたので
40分ほどで退散

小学生もたくさんいて
色鬼などやってましたが
その中で薄手の長袖Tシャツだけで遊んでる子もいて
子供たちはほんと元気ですよね

4月に入ってから寒いですよね
もう少し暖かくならないかなぁ


コメント

あ~ 弟でいる限り・・・

仕方が無いですね・・・。

朝しか外にでてないけど、昨日よりは寒そうな感じ...。
公園お疲れ様です^^
目の前が、公園ってうらやましい限りです。
窓から見えたら、安心だし。
砂場道具とかボールとか・・・ブームが去ったと油断してたら、取りに戻るハメになったことよくあります(T_T)
保育園でも毎日外遊びしているようです。
念のため手袋つけておいたら、今朝は拒否されました...でも、寒そうよね。
来年は、放課後の公園に付き合わなくてすむのかしら?(⌒ー⌒) ニヤリ

おはようございます

公園・・・目の前はけっこう助かります
次男も長男と一緒なら子供だけで遊べるけど
長男が次男の面倒をどこまで見てるか心配なので
窓から頻繁にちらちら見る羽目になり
結局は私も外に出ることが多いです。
このご時世、何があるかわからないですし・・・。
来年は次男も一人で遊びに行くと思うので
ついていかなくてもよくなるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/172-f22129ad

 ホーム 


