cocoaのつれづれ日記 お別れ会

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



お別れ会

今日は今月でお引越しをしてしまう友達の
お別れ会を近くのカラオケ屋さんでしました

2時半に各自集まり受付をして
部屋へ・・・

うちの子供たちはカラオケボックスは初めてなので
まず第一声が「うるさ~い」でした

とりあえず飲み物と軽食を頼み
子供たちの歌えそうなアニメソングばかりを入れました

お兄ちゃんたち、マイクを離さずひたすら歌う・歌う

声がかすれても歌う・・・

ちびちゃんたちも踊ったり、マイクは持たずに歌ったり

うちの次男もかなり歌ってました

歌いまくるお兄ちゃんたち↓
101_0007.jpg


こんなにうちの子たちが歌いまくるとは思いませんでした

大人は話もしたいけど
「あれいれて、これいれて・・・」に曲の選択にも忙しく
それより何より、子供たちの歌声が大きすぎて
(一人ずつ歌わずみんなで歌ってるので)
話が聞こえませ~ん

途中で休憩し、用意していたプレゼントを渡し
記念撮影もしました

私は写ってませんが
101_0008.jpg


なんだかんだ2時間半はあっという間

まだ私はプールでも会えるので
すぐにお別れって感じではないけれど
着実に一日、一日過ぎてるんですよね

長男が生まれて7ヶ月で通い始めた
児童会館時代からのお友達

これからもずっと友達でいようね

コメント

さぞかし盛り上がったんでしょう。
お子様たち。
だって、ランニングになっちゃってますよ~^^

大音量じゃのんびり語らいもできなかってでしょうが、子供達にはくっきりと思い出として残るでしょうね。

うちの子達はカラオケ好きです。
一年以上はいってないけど...。

カラオケですか!!
うちはまだ行ったことないんですよ、家族で。
歌うのだとしたらべびざるかな~
でもテレビあんまり見ないからアニメソングとか知らないかも。。
2時間半か~お兄ちゃんたち、そりゃ声も
かれましょう。でも楽しそう!

akeさん
そうそう、暑くてシャツになってます・・・
あとで空調の調節ができることに気がついたんですよね。かなり盛り上がり子供たちも楽しかったようです。

さるみみさん
うん、うちも昨日が子供たちは初めてでした。
親戚の集まりでホールのような場所でカラオケは長男が3歳くらいのときにしたんですけどね。うち、恥ずかしながらテレビっ子なんで結構色々知ってます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/174-58faca35

 ホーム 


