cocoaのつれづれ日記 父の日

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



父の日

夕方から旦那の実家に遊びに行って来ました

今年の父の日は何にしようか迷った挙句
恵庭にあるジンギスカンの肉を売ってるお店で
肉を買って、一緒に食べようと言うことになりました

「らむ亭」ってところのお肉なんですが
厚切りの味付けラムなんだけど
タレもおいしいんです

今回はラムと豚を買って食べました

午後4時過ぎに実家に行き
私と義母で野菜を切ったり準備をし
早かったけど5時過ぎには食べ始めてしまいました

ご飯を食べたあとはデザートのオンパレード

すいかにパインにアイスクリームと
食べあわせが心配でしたが
そんなことはお構いなしに
子供たちは食べまくっていました

食後は子供たちがしりとりをやりたいと言い
しりとり大会・・・

久々におじいちゃん、おばあちゃん孝行ができたかな?

たまにこういうのもいいなぁと思った一日でした 次男が作った父の日の作品

表紙↓
108_0032.jpg


開くと・・・↓ 父親に向けた言葉と父親の顔
108_0035.jpg


裏側↓ 自分の名前と自分の顔だそうです
108_0033.jpg


おんなじ顔です
まぁ、確かに旦那と次男はそっくりなんですが

コメント

とても楽しい

父の日になりましたね。
おじいちゃんも遊んでくれて、うらやましいです。
うちなんて、孫をながめて、それを肴に飲んでる感じσ(^◇^;)

作品もかわいいです。
父似なんですね^^
かわいいお父さんができましたね^^

父親似・・・

ほんと10人中10人が「次男君はパパそっくりね」って言います(笑)しぐさもそっくりでおかしいです。長男はどちらかというと私に似てるかな~。性格も私に似てて旦那に怒られることもしばしば(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/212-ac4a47f9

 ホーム 


