cocoaのつれづれ日記 昨日は・・・

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



昨日は・・・

近所の幼馴染の家に遊びに行ってきました

ほんとは子供たちも・・・と以前から計画していたんだけど
友達がどうしても明日の午後子供を耳鼻科に連れて行きたいというので
私だけ子供たちがいない間にお邪魔することに

うちの次男と友達の長女が同じ学年なんです
下の子はまだ2歳

幼稚園が違うから帰宅時間ももちろん違うので
なかなか会えず・・・

昨日は3ヶ月ぶりの対面で
年長ならではの「お泊り会」の話など
幼稚園の話で盛り上がり・・・

同じauユーザーの友達・・・
いまだ、winに変えてない同士
先日のブログでも書いたDMの話題と
新機種の話題で盛り上がり

あれこれしゃべりまくりあっという間に4時間経過

次回会うのは子供たちを交えて夏休みかな

コメント

幼馴染って

cocoaさんのね^^
いいですね~
すっかり、疎遠σ(^◇^;)
たまに、親経由で会ったりもしますが、あまり話も盛り上がらず...
なので、実にうらやましいです。

新機種について、盛り上がって決まりましたぁ?^^

そうです・・・

「私」の幼馴染です・・・
父の仕事で引っ越した先の神奈川県で
知り合って、もともとお互いが北海道出身で
また親がそれぞれ札幌と江別に戻ってきたんですよね。結婚してからすごく近所に住んでることがわかりそれから年に何回か会ってます。
子供が同学年ということもあって親近感があるんですよね・・・。しかも私と彼女は学校は違いますが、同じ「栄養科」卒なんですよねぇ~。
共通点が一杯ある幼馴染もなかなかいないですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/215-bc6c62e9

 ホーム 


