cocoaのつれづれ日記 運動会総練習

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



運動会総練習

今日は園庭で運動会の総練習がありました

もともと予定がなければ見に行くつもりでしたが
次男は「お母さん来て~。Y(長男)は学校休み?
見に来て欲しいな」って兄にまで催促

兄ちゃんは学校だってば

10時過ぎには始まるので早めに行ってスタンバイ

開会式のほか、年長は障害物リレーとよさこいの
リハーサルをしました

次男のクラス、年長4クラス中いつも4位だと聞いていたので
見てみると・・・

早い子は早いんだけど、すごくゆっくりペースの子が2、3人くらい
いるので、一番差がついたときで1周あったんだけど
最後のアンカーでほぼ追いつき、いいところであえなく4位

しかたないなぁ~と思ってみてました
楽しく頑張れればいいよね

年中や年少さんには長男の友達の妹・弟がいて
知ってる顔が何人もいたので、
「みんな大きくなったなぁ」と楽しく見学してきました

土曜日は今のところ晴れそうです
このまま天気が良くて無事に終わりますように

コメント

運動会

幼稚園の運動会はまだだったんですね。
先週はこざる園の運動会だったのですが
おそらく延期で日曜日になったんだろう…
でも日曜日も途中で雨降ってたし…
今年は可哀想でした。
気温もめちゃくちゃ暑いというわけでは
なさそうですし、ちょうどいいかもしれませんね。幼稚園最後の運動会!頑張って~

暑いころに

運動会なんですね。
これは、体力消耗しそうです。
ほどよく、お天気だといいですね。
幼稚園最後の運動会ですから、楽しい思い出いっぱい作ってくださいね^^
リレー学年全部って、ゆずも年長のときにありました。
クラスのお母さんみんなで応援して。
でも、うるさかったのか今年から廃止になったそうです。
当時は線にそってはみ出さないように、監視しつつ応援できたんですけどね。
最後だから親も盛り上がりましたよ。

次男君、怪我しないように楽しんでね^^

今年は

1週間遅い運動会なんです。
小学校の都合かな??

天気がなんだかころころ変わってるし
大丈夫かなぁ?と心配です。
今年は土日で天気悪い日が多いような気がしますね。

昨年は出られなかったので、最初で最後の幼稚園の運動会楽しんできます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/219-ea009541

 ホーム 


