cocoaのつれづれ日記 次男の運動会

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



次男の運動会

昨日は天気が心配でしたが
夜に思っていたより降らず、
延期せずに運動会が出来ることになりました

前の晩、打ち合わせが何だかんだと午前1時まで
続いて、朝には5時に起床しなければならず
結構厳しかったです

9時から開会式
109_0007.jpg


園長先生の話をきちんと聞いて、
体操も元気よく踊っていました

最初の競技はかけっこ
このときには仕事を終えた旦那も合流できました

スタートのポーズは「いかにも」って感じで
気合が入っていましたが、いざ走ってみると・・・5人中4位
「あら?こんなにおそかったのね」ってびっくり
今年はリレーに選ばれなかったのがちょっと納得

次はクラス対抗障害物リレー
次男は米袋にに入ってとんだ後、平均台をするコースです

109_0004.jpg


次は親子競技
悪者につかまった先生を親子が忍者になり、
修行(親は縄跳び、子供はマットにかかれた○をピョンピョン飛ぶ)して、
先生が乗ってる台に書かれてる悪者に手裏剣を投げ、次の人にバトンタッチしてアンカーは最後に先生を助けるというゲーム

109_0005.jpg


次男のクラスは3位でした

父母綱引きにも夫婦で参加し
私は今日は腰と腕が痛いです

午後からの競技はよさこい
年長さんらしくみんな上手に元気よく踊っていましたよ

109_0006.jpg


長男も小学生の競技に出場し
景品のヨーヨーをもらってきました

途中雨が2回ほどぱらつき、どうなるかと思いましたが
なんとか天気がもって無事終えることが出来ました

昨日できてよかったです・・・
結局、終わって家に着いたのが3時近く

それからシャワー浴びて、あれこれやったら
あっという間に4時くらいになってしまったんだもの

しかも私は寝不足でよれよれだったし

無事終わってほっとしました

コメント

お互い

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!でしたね。
寒く無かったですか?
体調はどうかな?
寝不足でしょう。いろいろと気をつけてくださいね。
コメ袋に入るのも懐かしいですね。
一度はやったことがありますよね。
綱引きは腕が筋肉痛になりますよね。
でも、もう現れたなら"若い"証拠^^
最後の運動会、怪我無く無事できてよかたですね。
今頃、どっと疲れてるcocoaさんかな。
ゆっくりお休みください^^

筋肉痛

昨日より、今日のほうが痛い私って・・・
年ですね(爆)

運動会は練習をたくさんやるから当日出られないとこっちも泣きたくなるくらい残念なんですよね~。怪我もなく、無事終了しましたe-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/222-78adca40

 ホーム 


