cocoaのつれづれ日記 ちょっとリニューアル?

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ちょっとリニューアル?

ブログパーツをあれこれいじってみました・・・

あまりセンスがないのですが・・・

気に入ったものを探すのにえらい時間がかかったなぁ


話は変わりますが
今週は寒いですね~

学校のプール学習・・・金曜にあるんだけどできるのか?

次男の郊外保育・・・モエレ沼なんですけど~
それも金曜日

天気予報を見てるけど曇りだし・・・
肌寒そうだし・・・

先週も朝まで雨だったけど
園を出発時間くらいには晴れて気温も22度くらいまで上がったのかな?
でも、延期になってしまって

きっと主任先生は次週に賭けたんだろうけど
7月にはいってから肌寒いし・・・

どうなるかなぁ~

ビーチで遊べなくても楽しめるのかな??
来週から午前保育だし、別の行事も盛りだくさんで
今月の郊外保育、夏休み明けまで持ち越しか
はたまた中止となるのか

暑すぎる夏も困るけど、ここまで涼しいのも
夏を満喫できなくてちょっとかわいそうかも?

今日は、全く話がつながらなくてごめんなさいです


スポンサーサイト

コメント

天気

こんにちは。いろんなパーツあるんですね。
壁紙だけでもいろいろあるから
いつも悩むけど、数があるわりに本当に
気に入ったものがみつからないのはなぜ?

ところで今年の夏は暑くなるってのは
嘘なんでしょうかね。
うちも今日親子遠足だったけど、延期に
なりました。今年は手稲プールに行きたい
って思ったんですが、どうなることやら。
次男には今日ジャンバー着せました。
夏はやっぱり暑くなって欲しい!!

今日も寒いですね

本当に7月なの~~~
もうすぐ海の日...って、海に行く気がしないです。

モエレ沼とは、ずいぶん遠いですね。
それにしても明日もどうだか...
楽しみにしてるでしょうに、風邪ひきにいくのもいやですよね。
あれ?!さるみみさんってば中止なんですね。
ギリギリいけたのかなぁと思ってました。

夏らしいデザインいいですね。
デザイン少ないseesaaなので、大変です。

さるみみさん

暑いとかいってましたよね!!
7月ははずれですね~
後半暑くなるのかな?

親子遠足、残念でしたね。
これからしばらく天気もよさそうだし
いけるといいですね。

そういえば、夏休みはプラレ-ル博行きますか?うちの長男は今から行くと張り切ってます・・・。初日に行きたいとか何とか・・・初日はわからないけど、平日に行こうと思ってます。

akeさん

遠足は雨も上がったからいけると思うけど
さすがに水遊びは出来なさそう・・・
結局、園のプールも1学期は入れないことになりました。来週はお誕生会など行事がたくさんだし、午前保育だし・・・。

海の日に、海の気分にはならないかも?
連休はそこそこ気温があがるんでしょうかね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/230-680dbd1e

 ホーム 


