cocoaのつれづれ日記 ビリーで筋肉痛

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



ビリーで筋肉痛

2週間くらいに旦那が仕入れてきた
ビリーズブートキャンプ

旦那は1日目を一回やったんだけど
それからしばらく筋肉痛だったのと
仕事が忙しくまとまった時間がなかったので
やっていなかったのです

昨日、再度1回目をやるというので
私もちょっとやってみた

アップテンポなので日ごろ運動をしない私には
きつかったぁ~

ほんとは50分くらいやるんだけど
15分くらいでやめちゃいました

だってぇ~、始めたのが11時なんだもの・・・

翌朝は次男の1学期最後の弁当を作るのに6時起床だしぃ~
(・・・って言い訳かよっっ

多分、最後までやったら(ついていけないと思うけど)
動けなくなると判断してちょっとずつやることにしました

実際、今朝はヒップラインが筋肉痛

ちょいと筋肉痛・・・くらいのほうが
運動不足な私にはいいのかも

いつまで続くでしょうか?


今日は3時半から長男の個人懇談
学力テストの結果は・・・いかに?!

また、変な間のある懇談なのかしら・・・

もし、今日中に記事を書けたら書きたいと思います

コメント

おっ!

周りでもすご~くやってる人多いですよ。
なので、私も...って思ってますが。
これって、4本セットのでいいのかな?
夫に取り寄せてもらったんだけど、まだみてもいません。
ゴムみたいのもいるのかしら?
ホー○ックで、"なんちゃってモノ"が売っているらしいのですが...
このまま、放置しそうなんだけどσ(^◇^;)

結構、いますよね~

持ってる人、多いですよね。
うちはビリーバンドはありませんので
普通に踊ってる?だけですが
旦那いわく、「バンドを使ってやったら
きっとできない」と言ってました。
バンド無しでやってみたほうが最初はいいみたい。
未だに体、痛いですe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/231-cc822d62

 ホーム 


