cocoaのつれづれ日記 スイミングテスト合格!

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



スイミングテスト合格!

今日は2ヶ月ぶりのテストでした

テスト初日と言うことですごく混んでました

2、3回練習して人数も多いせいか
いつもよりかなり早くテストが始まりました

次男と長男、ほぼ同時スタートで
どっちを見ようかと一瞬悩みましたが
7mで終わってしまう次男を先に見て
そのあと長男の泳ぎを見ました

次男はグライドキック7m
手を伸ばして、頭をしっかり水面につけて
顔が途中で上がらなければ合格だと思っていたので
7m泳ぎきるまではドキドキしていましたが
無事たどり着きました

長男はバタフライ25m
半分くらい泳いだら腕が上がらなくなってくることが多いので
どうなるかと思いましたが
「Yくん、腕上がってるから大丈夫そうじゃない?」と
友達にも言われ、結果を待つことに

更衣室に迎えに行くと
「兄弟で受かったぁ~」と大喜びの
二人の姿がありました

長男はバタフライ完成まで7ヶ月かかりました~

次男は回数もそれなりにこなしてるので
順調に上がってるほうでしょう

今日は帰りにご褒美にアイスを買って帰りましたが
家の冷蔵庫を開けてメロンを買ったことを思い出した

メロンは明日・・・かな

明日、給料日で今日の財布の中身を見たら
メロンが買えるくらい残ってるじゃないの!と
思って奮発したんだよなぁ~

まぁ、気持ちが沈んでいる我が家(旦那と私だけですが
たまには奮発しないとねぇ~


コメント

フィーバー

家熱は冷めても、子供熱は冷めませんね!
お兄ちゃんかっこいい!!
メロンは美味しかったかな~
うちも明日から短期プールです。
平泳ぎスイム級の一発合格を企んでいる
こざるですが、問題はべびざる。
おとなしく待っていられるのかな~
ため息でちゃう。

短期スクール

べびざるくんはまだ始めないんですね。
待ち時間、大変なんですよね~
うちも次男が3、4歳くらいは
「退屈だ」とか「もう帰る」とか
1時間待つのが大変でした・・・
おとなしく待ってくれると助かりますね。
頑張って~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/242-8dd59031

 ホーム 


