cocoaのつれづれ日記 近いのに、初めて・・・

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



近いのに、初めて・・・

車で10分かからないところにある
豊○川のウォー○ーガーデンに初めて行って来ました

幼稚園時代のお友達6組が勢ぞろい

暑くなるかと思ったら
風が意外に強くて日が陰ると肌寒いし

それでも子供たちは走ったり
水鉄砲で遊んだり楽しんで遊んでいました

母たちは日よけのある場所に
レジャーシートを敷き詰め
おやつ食べ食べ、おしゃべりです

寒くて1時くらいには子供たちに服を着させて
そのあとは河川敷のアスファルトで
走り回る子供たち・・・

ほんと子供って疲れないんですよね

今まで小さくて親が水辺のそばまでついていくということも
あったけど、今年からはみなそれぞれ親の手を離れて遊んでいました

自転車でもいける距離なんだけど
今まで勝手に「遠いわ~」と思っていた私

今回は車で行くお友達が乗せてくれるというので
お言葉に甘えて乗せてもらいましたが、
子供たちも自由に自転車に乗れるようになったことだし
今度は自転車で行ってみようかなぁと思いました

コメント

寒い中

ホント今日は日中寒かったですね。
なんか私も長袖が手放せなかったです。
夕方くらいは蒸し暑かったけど…
ウォーターガーデンは面白いですよね。
うちはこざるが水遊びよりもあそこの隣の
テニスコートがお気に入りで、べびざるは
延々と水遊びで分散してしまうので
単独では連れて行くのが難しく、この夏は
まだ行けてません…悲しい。
もっと暑くなったらいいんですけどね。

今日は・・・

昨日とうって変わって
蒸し暑いですねぇ~

マンションの階段の涼しいこと!
(古い5階建てのマンションなんで階段なんですよ・・・)

こざるくんはテニス、べびざるくんは水遊びとなってしまうとおとな二人居ないと心配ですよね。

5日くらいから暑くなるって言ってたけど
どうなることやら。私的には30度いかない位が丁度いいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/249-0953d0fc

 ホーム 


