cocoaのつれづれ日記 景品が一杯

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



景品が一杯

町内会のラジオ体操が今日で終わりました
でも、昨日と今日は雨で出来ませんでした。
10日間のうち3日が雨で中止

最終日は雨でも景品があるので来て下さいとのことで
頑張って早起きして行って来ました

ノートとロケット鉛筆の景品
子供たちだけと思ったら
「お母さんもいつも来てくれたので」と
私ももらってしまいました~

そして、午後はこれまた町内会の夏祭り

天気がよければラジオ体操をした会場と同じ公園だったのですが
残念ながら雨で児童会館で行われました

受付を済ませて
子供たちはヨーヨーをもらい、
参加者全員にポップコーンとジュースが配られます。
あ、あとはビンゴカード

子供たちのダンスの披露や大道芸人を呼んで本格的な
ショーを見せてもらったり、合間にはストラックアウトの
ゲームをしたり、風船で出来たライオンなどバルーンアート?
などもありました。

最後はビンゴ大会
私と子供たちの3人で参加したので
なにかいい商品を!と意気込みましたよ

1等から10等までありそれが約100人に当たると言うから
なかなかの高確率でしょ??

それ以外にも等から外れた人は参加賞ももらえるって・・・
町内会頑張ってますよねっ

ビンゴ大会の結果は
長男が3等でボディーソープと詰め替えのセット
次男が10等でビニール袋50枚入り
私は参加賞だったんだけど、参加賞は大人用と子供用があるとのことで
大人用だとまた家庭用品だと思い、長男にまかせて子供用の
お菓子をゲット

今日は町内会からいろいろいただいてしまいました

コメント

うちは

9日までなんです。

最後の日はお友達も用事でいけないから、一度しか行ってない弟にアポとってるゆずです。
けど、弟には気紛れ…
どうなるかな?


長いですね

うちの近辺は1週間~10日くらいが多いみたいです。しかも土、日は無しとかね。うちは土日でもしっかりあったんだけど、雨だったり用事があったりで行きませんでしたが・・・。最後はおみやげがあるはずだからがんばっていかなくては!ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/251-cdc7a0f9

 ホーム 


