cocoaのつれづれ日記 整理整頓・・・

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



整理整頓・・・

まだまだ引越しの予定も立たない我が家ですが
今から少しずつ片付けようと
今週からあれこれ処分しています

まずは、おもちゃ・・・
これが一番邪魔になってる

がらくたとも言える某ハンバーガーショップのおもちゃ、
仮○ライ○ーなどのビニール製の人形・・・
ト○カの壊れた駐車場など出てくる出てくる

45Lのごみ袋2個分のおもちゃを処分~

次は大型ごみ
ひとまず昔のチャイルドシート、ポータブルストーブは今週処分しました

今日は納戸とクツ箱の整理
次男が履けなくなった靴、長男のボロくなった靴
私の何年も履いてない靴全て処分

すでに燃えないごみの日は終わってしまったから
来週に持ち越しですが、靴箱と納戸はすっきり

来週はリサイクルショップに電話して
買取してもらおうか考え中

ストーブガードに使ってないアウトドア用の背負子がメインかな~
服も少しあるからオークションにとも思ったけど
なんだか面倒くさくなってしまって、リサイクルにしようかな・・・

こんなにもいらないものを溜め込んでる我が家って

雪が降るまでにはすっきりさせようと計画してます

コメント

私も

思いっきり捨てたいわぁ。
とくにおもちゃ…
おまけみたいなやつがたんまりとあるわ(@_@;)

いきなり思い出されるのが恐くて、実行できません。

そうそう

「あれはどこに行った?」と思い出すんですよね。
それでなかなか捨てられなかったの。
でも今回は大胆に捨てました(爆)
子供たちにも説明してね。
前は「え~~っっ!!」って感じだったけど
今回は意外にあっさり。
旦那にも怒られたせいもあるかもしれません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/275-32d8df2c

 ホーム 


