cocoaのつれづれ日記 買ってみました

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



買ってみました

ブログ仲間さるみみさんのブログを読んでいて
「私もスタバのコーヒー飲みたい!!」とずっと思っていました

今日は某車のディーラーに行く予定があったのですが
その途中で「青のコンビ二」で飲み物を買おうという話になり
立ち寄ったのです

最初は何気なく子供たちの飲み物を選び
自分もコーヒーでも・・・と思っていたところに
ふと思い出しました!!

「スタバのコーヒーが飲めるチャンス」とね

それがこちら↓


110_0124.jpg


買っちゃった買っちゃった

最初は甘いけど後で来る丁度いい苦味

おいしかったです

コメント

No title

私もほぼ毎日コンビニスタバしてますよ。
あと"ミカドコーヒー"も憩いの一品です。
でも、ウチのダンナはBOSSとかを1本@¥50~60で箱買いしてるのよ。
妻のほうが贅沢してます^^;
今日は暑かったですね。
八剣山のふもとの果樹園で遊んできたので、コンビニは寄りました。


そうでしょ!!

cocoaさんもキャラメル買いましたね!
そうそう、甘いかも…と思うんだけど、なんか後味は決して甘くなくて
ついつい飲んでしまうんですよね。
医大のスタバもオープンしたので、仕事が終わったら
早速でかけてみます。まだまだ終わらないけど…

八剣山・・・

行ってみたいところのひとつです。
今は梨とかぶどうですか?
私もいつもは50円くらいの小さな缶コーヒーなんですけど
今回は奮発しました。

さるみみさん

今度は違う味にチャレンジしてみます。
キャラメルとかカプチーノとかが好きなんですよ。
普段ほとんどコンビニには行かないので
次はいつになるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/276-c9e3a536

 ホーム 


