cocoaのつれづれ日記 また、ものもらい

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



また、ものもらい

昨日から次男の左まぶたが腫れていた

夜にはお岩さんみたいに赤く腫れちゃって
視界も少し狭められてる感じ?

今朝、朝一番で眼科に行ってきました

幼稚園、行ってもいいですよとは言われたものの
今日の保育は体育指導で来月のマラソン大会に向けての
練習のはず・・・と考えたらやっぱり休ませることにした

そんな次男は今、退屈~と言ってます・・・


追伸・マイホーム別館の記事を更新しています

コメント

あらら・・・

かわいそうに...痛々しい顔になっちゃいましたね。
プールもだめでしょう?
体は元気なのに、かわいそうなことです(T^T)
お大事にしてください。
そして、お得意分野のマラソンもがんばってね♪

ブランケットいいですね~

ものもらいって

癖になるんでしょうかね。
子供は逆さまつげだったりするから目の病気になりやすいって
前に聞いたことあります。
退屈だろうけど、そのまま外で遊んだら
視界不良で思わぬ怪我とかも困りますよね。
天気悪くてよかったかな?
連休少しでも遊びにいけるといいですね。

おはようございます

akeさん
さすがにプールへはいけないので昨日は休ませました。
でも来週の火曜からは行けそうな感じです。
腫れもほとんどなくなって安心しました。

ブランケットは車にでも積んでおこうかな。

さるみみさん
次男はよく目をこすってるのでそのせいかも。
汚い手で触ってるんでしょうね・・・。
おかげさまでだいぶ回復しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/282-27fe2152

 ホーム 


