cocoaのつれづれ日記 8歳おめでとう!

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



8歳おめでとう!

今日は長男の誕生日です

もう8年経ったんですねぇ~

本人は「やっと誕生日だ」とうきうきしながら学校へ行きました

すでにプレゼントは渡し済みなので
ケーキと長男のリクエスト「今まで作ったことがないくらい豪華で
おいしい塩ラーメン」を用意します

なんて安上がりな夕食なのぉ~

「ほんっっとにラーメンでいいの??」と聞いちゃいましたよ

本人が一番食べたいものだからまぁいいか

これからも元気で素直に育って欲しいなぁと思います

コメント

どのくらい

豪華な塩ラーメンだったんだろう。
海鮮系が載ってるのかな~
うちは必ず「お寿司!」ということ間違いなしなので
絶対聞きません。しかもサーモンのみ。断然おかしい!
8歳ですか。うちも来春ですが、なんか数が大きくなるに連れて
嬉しいんだけど、年取ったな、自分って思っちゃう私。
自分の誕生日より自分の年を痛感する息子の誕生日って…
ケーキも食べたのかな!お兄ちゃんおめでとう。この1年も頑張ってね。

お誕生日

元気で楽しい8歳でありますように...

私も塩ラーメン好きよ♪
海鮮かしら?
どんなのができたでしょうね。
海老とかしか思いつかないけど...
ちょっと前は味噌命
今は塩命
聞いちゃいないね(;^_^A

子供が「ごちそうつくって」と言っても、ごちそうって何かわからないし、聞いてもこれがご馳走って言う答えも返らないですよね。
ちょっと、年に数回困ってます。


ありがとうございます

さるみみさん
ラーメンはチャーシューでした(笑)
あと希望は「卵」だったのですが
全然、豪華じゃないかも。
それでも「今日はいっぱい具がのってる」って言われました。
普段がいかに質素なラーメンかってことか?
とおもっちゃいましたが・・・(爆)

akeさん
塩ラーメンの海鮮もおいしいですよね。
海鮮は頭になかったので
次回はそれにチャレンジかな!
私も味噌、塩のどちらかを頼みます。
今は「塩派」かな。

子供のご馳走ってあいまいだし兄弟で好みが違うしとなると
いつも考えてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/283-9bbd8d02

 ホーム 


