cocoaのつれづれ日記 秋も深まってきました

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



秋も深まってきました

落ち葉が地面に落ちていたり天気がころころ変わりやすかったり
朝晩の冷え込みが一段と増してそろそろストーブか?と思ったり
札幌の秋も深まってきましたね

最近、ネタがないってことは私はなんとなく毎日を過ごしてるだけなのかも・・・

今日の夜は見たいテレビが一杯なんですよね

6時55分からのボクシングでしょぉ~
これは見逃せない!
北海道出身しかも同じ33歳のあの方に是非頑張ってもらいたいです

9時からは金八と医龍・・・

うち、未だにビデオデッキなので同時刻に録画が出来ません

しかも今日は8時半から設計士さんと打ち合わせなので
裏番組だけビデオに撮ろうということも出来ず

さてさてどうしましょ実家にでも電話して
録画をお願い・・・かな

ここ数年、夜のドラマを1話から最終回まで見たのはないんですよね
いっつも2、3話目くらいから見てはまるパターンで
今回は久しぶりにチェックしてみて見ましょうか


コメント

医龍に

しましたよ~
SPも面白かったですね。今後も期待したいと思います。
金八先生はね...とっくのとうに、捨ててます(爆)
二世達の顔だけ確認したいなとは思ってますけど。

ボクシング・・・肝心のところは見てません。
旦那が怒ってましたけど。
マイクの声とか聞いておけばよかったな...
がっちりと、お灸を!と願います。
正直、ざまぁみろ!です。
(*>ω<)キャー!! なんて、私ってばお下品~

ビデオで

確認してみたんだけど周りの音が大きくてあまり聞こえなかったです・・・。やっぱり何度見てもおかしいです。私も「今までの行いを反省しろっ」と思いましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/297-d7bf908a

 ホーム 


