cocoaのつれづれ日記 初ヌーボー

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



初ヌーボー

身内にセ○コーマートの社員がいるので
ノルマではないんだけど買ってみました

ワインは好きなんですが(ぜんぜん詳しくなくって買うのも適当なんですが)
ヌーボーは実は初めて

今朝、我が家の元に来ました

116_0019_r1.jpg


解禁日なんて言って毎年騒いでるけど
そんなに違うのかな???

旦那が本調子ではないので今週末はお預けかもしれませんが

おいしいチーズとともにいただいてみましょうか

追伸・・・別館の記事を2つ更新しています


コメント

0:00に

並んでまで買うものね。
そこまでの魅力がよくわかんないんだけど、高くはないやつではありますが、毎年飲みます^^
でもね・・・普通のがいいの♪

へええええ

私もワイン好きですが、赤より白なんです。
実はボジョレーも飲んだことありません。
ちなみにチーズはどんなのが好きですか?
私は「ブリア・サバラン」とか「ミモレット」が好きです~

そうそう

並んでまで買う人もいますよね。
akeさんは飲んだことあるんですね。
うちもそんなお高いものではありませんよ。
まだ飲んでないんですけどね~

さるみみさん
私も白が好きです♪
チーズはカマンベールが最近好きです。
ミモレットは旦那が好きです。
熟成期間が半年とか1年とかで値段が違うんですよね。
ブルーチーズとかもひととおりいけます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/320-dea8d987

 ホーム 


