cocoaのつれづれ日記 毎日寒すぎ!

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



毎日寒すぎ!

まだ11月なのになんで連日マイナス気温なのよ~

外にはスイミングと買い物と次男の送り迎え以外は外に出ていない私

今日はひさびさに買い物に行ってきました

そこでばったり友達に会いました

ここで会うとその人とはいつも
「フードコート」でスーパーで買った飲み物を
飲みながら30分ばかりおしゃべりするんです

同じ学校、同じクラスなのになかなか会う機会もなくて
そんな中、スーパーで会えば「休憩して行く?」と
なるわけです

友達は下の子を連れてるので
そんなに長い時間おしゃべりできませんが
これがまた出かけない私は家族以外の人としゃべる機会も
少ないし、気晴らしにナrんだな~

友達の話によるとうちの学校でも
1年生でインフルエンザの患者が居るとか

流行る前に冬休みにならないかなぁ

さて、明日はいよいよ次男の発表会

今回は総練習を見てないので
見たら感動してうるうるしてしまうかも

コメント

いいで

うちのご近所は、ちょっと座って缶ジュースを飲むトコくらい。
ジャスコや西友あたりいけば、できるけど。
近所は(ラッキーなんだけど)AMはジジババが集い、夕方は西校生が集い・・・座れません^^;
一年生にでましたか。
それは、かかりたくないけれど、冬休みは夏休みよりも辛くないですか~天気とにらめっこ。
インドア生活に子供達も、ストレスたまりそうで・・・

発表会も園児として最後だから、感動でウルウルでしょうね。
やっぱり小学生より、かわいいものm(。-_-。)mス・スイマセーン
うちの園児は明日が発表会です。
前日まで、先生に怒られてたみたいです。(けっこうスパルタなの)
あんなやつに、先頭を任せるから・・・(T^T)

akeさんへ

ラッキーはうちの近くにはないけど
そのくらいの規模のスーパーはちょっとした長いすしかなくて
おばちゃんが占領してますもんね~。
わかる気がする・・・。

発表会は無事に終わりました。
むらさきくんはどうだったかな?
ブログでの報告楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/325-e77f2543

 ホーム 


