cocoaのつれづれ日記 おなかの調子が悪い

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



おなかの調子が悪い

昨日からおなかの調子が悪い私

吐き気はないけど食欲がないし
トイレにかけこむこともしばしば

昨日は子供たちが居ない間寝ておりました

今朝は少し回復

正露丸のお世話にならなくともなんとか普通に過ごせる状態

「おなかの風邪」ですかねぇ

おなかの調子が悪い以外は風邪の症状は見られず

とにかく少し物を食べたらおなかがぐるぐるいったり
トイレに行きたくなるんだよなぁ~

早く回復してほしい

コメント

少しは

よくなりましたか?
会社の人でも、ウイルス性の胃腸炎になり、二日休んだ人が居ます。
昼は元気だったのに、夕方には別人になっていたそうです。
急激に体調が変わっていったようです。
気をつけてても、何を拾うかわからない状態のこの時期、困りますよね。
ママが倒れたら、エライこっちゃなのでお大事にしてください。

おかげさまで

今日はほぼ復活です。
子供たちにも移ることなく
私一人でトイレと仲良くしていました。
ご心配かけました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/330-618bf24b

 ホーム 


