cocoaのつれづれ日記 今年も今日で終わり・・・

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



今年も今日で終わり・・・

あっという間の一年でした

ここ数年、毎年思うんだけどね

今年のニュースといえばやっぱりマイホーム計画のこと!

丸一年ずーーーっと家のことを考えてきた一年でした

夏に一度、話が振り出しに戻ったとき
「もうやめよう!」なんて話にもなりましたが
今思うと、家が完成するまではなんとも言えない部分もあるけど
この選択が正しかったと思います・・・

あのまま続けていてもきっと良いものができなかっただろうし

来年も夏までは家の話題が我が家の中心となることでしょう

私の後厄も終わることだし無事、完成までたどり着きたいものです

子供たちは特別変わったことはなかったけれど
風邪を引くことも少なくなり
長男は今のところ二年生になってまだ学校を休んでいません

次男も体調が悪くて休んだのは一日だけ

大きくなり丈夫になったなぁと感じた一年でした

あ、そうだ来年は私たち夫婦が結婚して10年になります

付き合い出してからを考えると16年も一緒に居るわけですが

喧嘩もするけどお互い忍耐で乗りきってます!?

平成20年・・・いい年になりますように!

このブログを読んでくださってるみなさんにとっても
よい年になりますように・・・

また来年もこんなつたない日記ですがどうぞ宜しくね

コメント

来年は

おうちが完成するの楽しみですよね。
我が家も来年はcocoaさんところと同じように
結婚10周年、スイート10なんとか~です。
お互いにいい年にしましょう。

そうなんですね~

さるみみさんご夫婦も平成10年に結婚したんですね。
スイート10なんとか~はありそうですか??
うちはそれ系は疎いのでないけど
違う形でお祝いしたいなと思ってます。
お互いいい年になりますように。

スイート10は

そうです平成10年の7月でした~。
私が女の癖に驚くほど宝飾品に興味がないので
スイート10は全くいらないと言ってるのですが、
東京で迎えるので何かみんなで盛り上がりたいです~
つきあいだしたのも1993年からなので、cocoaさんと
同じくらいながーく過ごしてますが、お互い「年取ったよね」
というのが最近の台詞。そりゃ年も取りますよ~(涙)

確かに

「年を取ったよね」が口癖かも(爆)
あと「若くないしなぁ」
昨日、実家に行ったら「私の部屋からお姉ちゃんの結婚式の写真が出てきた」と言った妹・・・。ひっさびさにみたら
若くてそれがまたおかしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/352-6d789fe4

 ホーム 


