cocoaのつれづれ日記 いよいよ明日は・・・

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



いよいよ明日は・・・

東京旅行の出発日です

子供たちも体調を崩すことなく今日まで来ました
明日の朝、熱を出すなんてことはないとは思うんだけど・・・

数日前からカウントダウンをしていて
今朝は長男は「明日はいよいよ~」なんて
ものすごくウキウキしています

天気は明日はいいみたいだけど
そのあと3日は雨のマークがちらほら・・・
このまえまではずっと晴れだったのにぃ~
とりあえず明日は大丈夫そうなので
迷わないで無事に鉄道博物館前の駅まで行かなければ

11日は鉄道博物館、12日は品川水族館に行く予定です

こう考えると3泊4日ってあっという間かも

ブログは帰ってきてから更新しますね


コメント

いってらっしゃ~い

品川水族館もいくんですね~いいなぁ。
昨日は、15℃とかだったんですよね。
たしか"いいとも"でいってたような・・・
いっぱい楽しんできてくださいね♪

たのしみ~

目白押しですね、楽しいことが。
私も品川はチェック済みです。十分楽しんできてください!
特に鉄道~はレポを楽しみに待ってます。

もどりました

あっという間の4日間でした
旅行前日に思わぬハプニングがありましたが
無事に帰ってきました

ブログはぼちぼち更新しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/359-ff9998ee

 ホーム 


