cocoaのつれづれ日記 入学写真できました

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



入学写真できました

今月1日に撮った入学写真ができたと連絡があり
さっそく取りに行ってきました

なかなかよく撮れていました

キャンペーンの第一弾で撮ったので
値段も一番安く、しかもCD-R付です~

焼き増しもいつも実家の分はお願いしていたけど
今回はCD-Rがあるので
台紙を買って、近くの写真屋さんでプリントしてもらおうと思ってます

節約、節約・・・・

ほんとはうちのプリンターで出来ればいいんだけど
なんせ五年もつかってて最近、調子が悪く
写真のプリントはあまり綺麗に出来ないので・・・ね

額縁ももらえたのですがそれがこちら~↓




男の子だし、もう記念写真をわざわざ写真館へ撮りに行くことも
ないかな・・・?



コメント

お兄ちゃんも

一緒に写真撮影したんですね。
うちは入学と入園が一緒だったんで一緒に撮影したけど
次はどうなのかな~一緒に撮影したいって言うんだろうか~
でもCD-Rもついてたのはお得でしたね~
再来週は入学手続きですね~いよいよですね

CD-R

これが付いてるので早撮りしました~
写真館だと1年しか保存してないけど
これだと印刷したいときに印刷できるし
便利ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/405-c4c37633

 ホーム 


