cocoaのつれづれ日記 祝!?結婚十周年

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



祝!?結婚十周年

今日で私達夫婦が結婚して10年になりました

まぁ、付き合いも長かったので10年・・・とはいえ
20年近くも一緒にいるわけですが

先日、次男の卒園式の日に家の建築も無事始まったということもあり
まとめてお祝いも兼ねて外食をしたので
今日は特別何もしませんが・・・
ちらし寿司と手羽先の揚げ物を作ります~

喧嘩もしたし、離婚騒動・・・もありましたが
なんとか10年持ちこたえました(爆)

結婚10年目でマイホームの実現も
ちょっと感慨深かったりします

これからも忍耐の気持ちを忘れず
旦那を支えていこうと思う私です・・・


追伸・・・いよいよマイホーム建築も始まりました
     設計士さんが丁寧にデジカメで撮った画像を送ってくれるので
     自分が現場に行かない日でも記事が書けそう・・・かな?
     不定期でアップしますので宜しくお願いします

コメント

うちは23日です。近いですね~^^
12周年です。「だから?」ぐらいに、普通に一日が過ぎました。
油物は避けているんですが(りぃが邪魔で)、がんばって春巻き作りましたが、そのことには触れませんでした。
思いやること半分、忍耐半分・・・これ正直なところかも。

若い子に「結婚ってどうですか?」と、キラキラした目で聞かれると、返事に困るかな(笑)

記念すべき年にマイホームですね。待った甲斐があったということで^^

あはは

「結婚ってどうですか?」ってねぇ~
一番楽しいのは結婚式に向けて準備をしてるときかも!?
うちの旦那は「結婚とは人生の墓場である」と言ってます(爆)
十周年記念も節約生活のため質素に終わりました~。
akeさんは23日なんですね。12周年おめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/407-782eecac

 ホーム 


