cocoaのつれづれ日記 水の王国「ラ○ーン」

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



水の王国「ラ○ーン」

函館から私のいとこが遊びに来ています

昨日の夜に札幌に来て
今日は定山渓まで行ってきました

私、初めて行ったんです!
平日だからかあまり混んでいなくて
いい感じでした

大きなゴムチューブを借りて
滑り台を1回だけやりましたが
あれ、かなりのスピード感があって
ちょいと怖かったけど、面白かったぁ

流水プールや造波プールも
子供たちは大喜びで遊んでいました

長男が幼稚園のときの友達も偶然見かけて
少し一緒に遊んだりもして
子供たちは春休み最後にいい思い出になったかな

3時間ほどいたんだけど
ずーっと水の中にいた子供たちはお疲れモード

今日は親戚のお兄ちゃんもいるから
実家へお泊りです

帰り、建築現場付近で私は車をおろしてもらい
ひとりで現場を見てきました・・・

その様子はのちほど更新しますね

コメント

日帰りね~

私も嫌いじゃないほうよ^^
死海プールができてからいってないの。
子供の年齢制限があるでしょ。肌に刺激が強いとかで。
私はどんなものかと気になったまま、数年が経ってしまいました。

死海プール

あれ、ぴちぴち痛くて私は長くは入れませんでした。
次男も皮膚があまり丈夫でないのでだめです。
傷があるとしみますよぉ~
大人は何人か入ってる人いましたよ。
次にラグーンへ行くときはチャレンジしてみてください!

また行きたい!

ラグーンはべびざるがまだよちよちのときに一度行ったきりでしたね~
波の出るプールが危なくてもう少し後にしよう…と
思ってそれ以来行ってないけど、
チューブすべりとか狭いのに頑張ってますよね。
我が家はどちらかというと手稲の方が近いのですが
屋内ってことでラグーンの方がうれしいんですよね。
そのうち「イチゴ狩り」のついでにまた行きたいです。

さるみみさんへ

ラグーンはなかなか面白いですね。
でも波のプールもチューブ滑りの滑り台も
みんな時間が決まってるんですよね。
それにはちょっと驚いたんですが・・・
定山渓の手前には果物狩がたくさん出来るところがありますね。実はそれにもいったことがない我が家なので次は果物狩にも挑戦かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/415-2a82e378

 ホーム 


