cocoaのつれづれ日記 土砂降りの雨

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



土砂降りの雨

昨日もそうだったけど今、すごい雨が降ってる。
でも空が明るくなってきたなぁ~
すぐやむのかな?

昨日の夜も雨がやんだと思ったら少ししたらまた土砂降り

変な天気は温暖化の影響かしら?

今日は午前中に新居のソファーの搬入で
設計士さんとともに現場へ行ってきました

到着したソファーがこちら
PICT0239_convert_20080718153626.jpg


友達とコーチャンで待ち合わせしていたので
(今日しか空いてない!と言われ、突然でもいいから時間あったら会おうといわれてた)
早めに帰りたかったけど、工務店の社長さんから電話があり
「あと20分くらいで現場に行くからコート掛けの位置を決めましょう」と言われ...

結局終わったのが12時

コーチャンに12時半につき
友達2人と1時間ちょっとミスドでランチ(?)しました

金曜だから次男が1時半下校なのよぉ~

ほんのつかの間の休憩でした

コメント

白か~

白いソファ…あこがれです。
でも断然子供たちに汚されるから
まだまだ無理です~いいな~
後ろの壁は新居のですか?今日あたりはいろいろ
お片づけで大変でしょうか。
でも何かが始まる嬉しさっていいですよね。

そうです

新居のリビングの壁の前に置いたんです。
白いソファー、汚れるのを解ってて買いました(爆)
なるべく汚さないようにしなくちゃ!
子供たちも新しい家に早く住みたいようで楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/467-a206d32d

 ホーム 


