cocoaのつれづれ日記 一人の時間は

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



一人の時間は

なんてすばらしいのっ!!
と2学期が始まりひとりの時間を堪能していた私

今日は自転車で気になっていた南方面へ足を伸ばしてみました

国道沿いはお店がたくさんあってにぎわってるけど
一本中に入り、さらに奥へ奥へといくと住宅街

昔ながらの町並みですが
新しくお家を建ててるところもいくつかあるし
なんとなく現代風なおうちもちらほらあるので
よそのお宅を眺めながら自転車で走りました

ひととおり町並みを見た後に
国道まで戻り、地元の農家が野菜や果物を提供してる
「とれたてっこ」というお店へ入ってみた

ささげが150円、トマト4個で200円、ネギが2本で80円
産地直送だし、おいしそうだし買ってみました

時期的にささげやとうもろこし、トマト、プラムなどが多かったかな。
またこんど行ってみよう~

ほんとはもっとあちこち行きたかったけど
こちら坂道が多くて私のママチャリではなかなか進まず

今度は中学校の方へ行ってみるかなぁ~
こっちはもっと坂道なんだよね

コメント

探検いいですね

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいね。
気になっていた新しい学校にも馴染みつつあるようですね。よかった~

新しいところは、いろいろと探検したくなりますよね。
よ~くわかります。
けっこう坂もあるし、大変だとは思いますが、雪降る前にいろいろと歩くといいですね。
車じゃ一瞬だからおもしろくないでしょう?
足使って、有酸素運動ってことで(笑)

有酸素運動に

なってるかな?
つらくなるまえに辞めちゃってる感じ??

うちの周りは坂ではないんですが
ちょっと出るとどこも坂道、坂道!
坂を下りきるとまた平地なんだけど
うちに戻るまでが常に坂道!?

雪が降るまえにあちこち探索します~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/473-e33db26f

 ホーム 


