cocoaのつれづれ日記 一人でスイミング

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



一人でスイミング

昨日、長男はスイミングに一人で行きました。
今月は半月入会なので2回まで行けるのですが
あと一回あったので昨日、行かせた訳です

木曜は6時間授業なので帰宅したのが3時半
それからおやつを軽く食べて3時50分過ぎに家を出て
バス停まで私もついて行きました

月曜日にも一緒のバス停で乗った5年生くらい?と思われる
男の子が一人

あと4年生?くらいの女の子が一人乗りました

帰りはすっかり暗いので時間寄り早くつくように家を出たつもりが
国道にでてみたら目の前にバスが~

バス停は家の近くを通り過ぎて5分くらい歩くスーパーの向かいに停まるので
そこまで猛ダッシュ

お母さんが居ないと心配されるかと思ったら
他にも降りる子がいたので一緒に降りて
信号をわたってきてたので手を振り近くまで走りました

すっごい走ったのに「お母さん、オレ別に大丈夫だけど」とあっさり言われ

急に走ったからかしばらく息苦しかったぞ...

感想を聞いてみると
どうやら前の学校の女の子もそこでスイミングをやってるらしく
会えた事がうれしかったのか
「おれ、木曜日は絶対行くわ。他にも友達出来たし!!」とやる気十分でした

来週からは二男も始まりますが、初回はひとまず私も同伴かな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/478-5ac499ca

 ホーム 


