cocoaのつれづれ日記 お休みです

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



お休みです

先週の木曜から風邪気味だった次男
咳だけなんだけど、のどの奥のほうからの
変な咳をしてて金曜は病院に行ったりしてました

幸い、胸の音はきれいで
ぜいぜいはしていなかったので
普通に風邪薬をもらって様子を見てました

今日は幼稚園に行かせようと思ってたんだけど
夜中にも変に咳き込んでたし
朝もちょっとひどかったので
休ませちゃいました

日中は全然平気で元気が有り余っており・・・
行かせても良かったかも・・・なんて

無理させてはだめですよね

明日はきっと行けると思います

コメント

少しは回復しましたか?

夜中の咳は、結構寝不足になってるみたいですね。
ヴィックスヴェポラップ(あってる?^^)塗ったり、
ホクナリンテープ貼ったり...
弱いんですよね。
でも、ちょっとだけ学校にいくようになってからは、病院にいく回数もへったかな...。

この時期、流行ってますけどお互い気をつけたいですね。

元気です

次男、まだ少し咳は出ますが元気になりました。
幼稚園も昨日から行ってます。
そろそろインフルエンザの予防接種受けなくちゃ・・・
子供たちは嫌がってますけど仕方ないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/48-99db512d

 ホーム 


