cocoaのつれづれ日記 お客様

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



お客様

昨日は設計士さんご夫婦とTさんご夫婦が遊びにきました

Tさんの奥様のおなかには赤ちゃんが
9ヶ月になられて札幌で里帰り出産とのことで
その日に合わせて我が家に来てくれました

同じ設計者の施主がこうして食事をともにするなんて
なかなかないそうで...

面白い面々で楽しいひとときを過ごしました

設計士さん手作りのオイルサーディンや豚肉と人参の和え物
我が家が用意した焼豚や炊き込みご飯、サラダなどで
今までの家が完成するまでの道のりや
Tさんと設計士さんの出会いの話
我が家が設計士さんを選ぶまでのことなど
あれこれ話に花を咲かせました

Tさんご夫婦と我が家は年齢的に同世代ということがわかり
ますます親近感が

またこうやって楽しい時間を過ごせたらなぁと思いました


コメント

なかなか

実現することじゃないですよね。
誰かの腰が重かったり、もう会いたくないとかで(笑)
いい出会いがあって、本当に良かったですね。

こうやって、ホームパーティ開くと楽しいでしょ^^
箸と茶碗もってお邪魔した~い♪
女ヨ○スケになって"突撃~"って。

こだて

マンション購入組ではこういうことは起きないので
いいですね、なんか人とのつながりがあって。
これからも長い付き合いができるといいですね。
今となっては家族ぐるみでおつきあいできるなんて
そうそうないですからね~

akeさんへ

あまり料理に自信がないので
振る舞うのはちょっとためらうのですが
今回はみなさんにおいしいと言ってもらえてほっとしました。
いろいろあったけど、あれがなければこのようなことはないので
今となっては「あれはいい経験だった」と思えますね。

さるみみさんへ

マンションだとなかなかない光景かもしれませんね。
うちも前にマンション住まいだったので
解る気がする...

総会も同じメンバーばかりですし。

これからもいいおつきあいが出来るといいなと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/487-971ac809

 ホーム 


