cocoaのつれづれ日記 長男の誕生日

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



長男の誕生日

今日は長男の誕生日でした

2、3日前からカウントダウンが始まり
朝も6時前には起き、張り切ってます

産まれたのは午後4時43分なので
朝起きた時点では「まだ俺は8歳だもんね~」という始末

次男のときと同じケーキ屋さんにケーキを取りに行ったら
レジの前の壁には今までのデザインケーキの写真が貼ってあり
次男のもちょうど最後に貼ってありました

今回の長男は大好きな電車
こんな感じに仕上がりました



午後にはおじいちゃんが遊びにきて
(おばあちゃんは妹と横浜へ行ったので...)
家族4人プラスおじいちゃんで長男の誕生日のお祝いをしました

みんなから鉄道関係の雑誌や本をもらい
ごきげんの長男でした



コメント

おめでとう!
新しいおうちで誕生日♪いいね~。
そうそ!この前ルスツの行ったときにcocoaちゃんちの近くを通過しました。
結構時間かかったの。
地下鉄で行った方が時間的には確実なのかなぁ。


あやちゃんへ

ありがとう!これで9歳になりました

ルスツに行ったんだもんね
地下鉄に乗るとなると始発から終点だもんね
うちはさらに20分バスに乗るんだよね~
た~たん連れてそれは辛くないですか??
運転に慣れてるなら車の方が融通が利きそうな気がする,,,
平日は道もすいてるしさ
やっぱり車でも1時間くらいかかるでしょ?

お誕生日おめでとう

私も、PM5時過ぎ生まれなので「まだ○才だよ~」という苦しい返しを未だに使っています。

お兄ちゃんらしいケーキで喜んでたんじゃないですか。
元気で良い9歳を過ごしてください。
来年はもう二桁ですね...ちょっと複雑じゃないですか?

おおこれは

おにいちゃんお誕生日おめでとうございます。
これは中央線?!と思った私。
どんな写真を持って行ったんですか?わくわく。
私も鉄に洗脳されはじめている…

akeさんへ

ありがとうございます!
ケーキ、喜んでました~
来年は10歳ですもんね。
確かにちょっと複雑な気分かも
最近はちょっと男っぽくなってきたし...
まだまだ甘えん坊な長男ですけどね~

さるみみさんへ

この電車は確かキハ52だったかな?
上が肌色で下が薄いオレンジ色っぽいツートンの車両が好きなんです。
ネットから印刷して持って行きました~
さるみみさんも鉄子になりつつあるんですね(笑)
子供につきあってると自分もだんだん詳しくなってくるんですよね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/490-5430a625

 ホーム 


