cocoaのつれづれ日記 窓ふきのお手伝い

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



窓ふきのお手伝い

今日は3年生が現地学習でいないので
この学校の恒例行事らしい、窓ふきをお手伝いしてきました

なかなか学校に出向く事が無いし
窓ふきの後は茶話会をやりつつ
11月のバザーのラッピングもあるので
これを逃すとクラスのお母さんたちともゆっくり話す機会が無い!と思い
参加する事にしていました

1時間ほど図工室と教室に分かれて
窓ふきや掃除をし、そのあとは茶話会でラッピングをしました

クラスの方達はみなさん良い方ばかりで
私に気さくに話しかけてくれて
習い事の話や学校の話など情報を聞く事が出来ました

1年生はもう現地学習が終わってしまったから
窓ふきはなさそうだけど
バザーの手伝いはまだあるのかな??
前回は出られなかったので次にあったら
是非参加したいなぁと思ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/498-338e954a

 ホーム 


