cocoaのつれづれ日記 プール休んじゃった

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



プール休んじゃった

次男はこの間の日曜に指を擦りむいて
まだ治ってないのと、親指を給食の熱い食缶につけてしまったらしく
やけどした傷が治りきってないのでもともと休むつもりだったんだけど

長男が家に帰ってきて
「なんだか足が痛いんだよね~。」と右足のひざの横あたりを指差した

別にどうもなってないし何したの?
と言っても休み時間にずっこけたくらいかなぁというから
「別に休むまでもないんじゃ無いの?もし痛くてどうしようもないならコーチに言って
見学すれば?」といったんだけど行くと言ってみたり行かないかなぁどうしようかなとか迷ってる

結局、家を出る10分くらい前になってなんだかいやそうに
しかもメソメソしだして私はイライラ

次男が休んで友達と約束して遊びに行ったもんだから
自分も行きたくなくなったんだろうね~

行く気もないのに行かせるのは時間もむだなので
休ませちゃいました

来週は振替分もあわせて週3回くらい行く事になるかも??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/502-f076288b

 ホーム 


