cocoaのつれづれ日記 ついに食べた!

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



ついに食べた!

昨日は友達とランチしてきました

開放プールのお手伝いで1670円の収入を得たのでね

前はうちのそばのファミレスに来てもらったので
今度は中間あたりでということで
選んだ場所でとりあえず昼までは時間があるのでマックに入ったのであります

さるみみさん!ついに食べましたよ「シナモンメルツ」

あまくておいしかったなぁ~
私はシナモンは大丈夫なんだけど
あれなら苦手な人もかなりいけるのでは?
ブラックコーヒーとともに頂きました

学校の事、習い事の事などあれこれしゃべってるうちに
お昼近くになり場所移動

帰りのバスに1時半に乗らないと子供たちが帰ってくる時間になりそうだったので
それを友達に話したら「それならcocoaちゃんちの方面でファミレスいこ~」と
言う事で、車に乗せてもらって結局うちの近辺まで来てもらってしまいました

車をばんばん乗りこなす人って尊敬します

友達は「乗ってしまったら手放せない。近くの本屋(歩いても2分くらい)でも車で行っちゃう」と言ってました

楽しい時間はあっという間

今度は冬休みに子供たちもあそばせようと計画中です




コメント

ついに食べましたか!

cocoaさん、ついに食べたんですね。
おいしかったでしょう。もう幸せ気分ですよね。
コーヒーと一緒だとさらにおいしいですよね。
もっと大きいサイズのも欲しかったくらい。
是非是非この冬リピートしてください!

もう一度

チャレンジしたいですね。
いつまで売ってるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/526-5c63d15a

 ホーム 


