cocoaのつれづれ日記 明日は...

プロフィール

cocoa1974

Author:cocoa1974
昭和の頑固親父のような夫とのんびりやなのに短気の私、
飛行機オタクの高2長男と自称天才!中3次男の4人家族の日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索

リンク



明日は...

旦那の趣味仲間のおじさまたちが5人も我が家に来て
「新築祝い&忘年会」をするんです

旦那の友達ってみ~んな年上

旦那の次に若い人は39歳くらい?
その次は44歳、48歳...しまいには還暦を迎え方まで

「親より年上なので旦那の中では二人目の父さん」ですね

このあいだ電話で旦那が人数確認をしたら
ある人に「新聞紙をたくさん用意しといて」と言われたそうで
何を企んでるのかと思いきや、「習字」をするんだそう

どうやら家に飾る(!?)かけじくみたいに何かみんな一言ずつ書いて
プレゼントということらしい

どうでもいいけど墨をまきちらさないでおくんなまし

集まるメンバーのそれぞれの奥様は来ないので
女は私一人、しかも次の日、旦那は講習会なので朝7時半に家を出るというのに
我が家に泊まる方が2人も

旦那は「子供たち実家に泊めれば?」というが
私は子供たちに居てほしい~

おじさまと朝、何をしゃべるのよぉ~
子供たちなら適当にしゃべるでしょうからおしゃべりは子供たちに
任せる事としましょうか

昨日から明日に向けての買い出しをしてるんだけど
もう自転車に乗れないのであまりモノが運べなくて
一日に何度もスーパーへ行くはめに

午後からも明日の夕飯の買い出しにまたいかなくちゃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoa1974.blog48.fc2.com/tb.php/527-2946bf4a

 ホーム 


